会社概要
事業概要
お問い合わせ

オフィス移転
お見積申し込み

一括契約のご案内

通常業務への支障を最小限に抑え、オフィス環境に合う移転を
プランニングいたします
また、K&Kのオフィス移転サービスでは関連企業との連携により、運搬だけではなく、現状調査や引っ越し先オフィスのプランニング、移転先のLAN・電話工事、什器施工、一時保管、オフィス家具の廃棄まで一括請負が可能です。このワンストップ・ソリューション導入で、オフィス環境改善とプロジェクトコスト削減など、お客様の業務負担を軽減します。

事務所移転
  事務所移転・レイアウト変更、店舗・倉庫まで幅広くお引き受けします。

什器施工
  什器解体・組み立てや耐震工事まで施工いたします。

LAN・電話工事
  専門スタッフが担当します。

不要品処理
  不要品の処分を適切に行います。

保管
  書類・資産など一時保管から長期保管までお預かりいたします。

その他
  オフィス家具販売、造作デザイン・施工、現状復旧工事

COPYRIGHT(C) K&K ENTERPRIS,INC ALL RIGHTS RESERVED.